プランテル

プランテルって?

私は以前から自分が薄毛になってきているなと感じていました。ですが、これまではその事から目を反らしてきました。それはやはり自分が禿げるかもしれないと認めたくなかったからです。

 

 

 

おそらく私以外にもそうやって薄毛になりつつあっても禿げるとは思いたくないという人も多いと思います。ですがそれは間違いです。そうやって何もせずにずるずる時間だけ過ぎていくと取り返しのつかない事になってしまいます。

 

 

 

このように言っている私自身も危ない所でした。私の場合は家族が助けてくれました。

 

ある日私の頭頂部を見た私の嫁が私の頭が透けていると言ったのがきっかけでした。

 

私はこの発言にすごく腹立たしさを感じ、ヤケクソになってプランテルを買いました。

 

 

 

今思うとこの時の行動があったのが救いでした。もしあの時の発言がなければ私はおそらくプランテルを買ってなかったと思います。そしてあれ以来私は毎日病院から処方されたプランテルを使っています。おかげで今は薄くなっていた私の髪もかなり復活しました。

 

 

 

昔のあり過ぎるほどあった頃に比べればまだまだですが、それでもかなり復活しました。

 

あの時プランテルを買って本当に良かったです。

 



プランテル